2005年11月13日

初芝JAPANアジアチャンピオン!

というわけで、行ってきました。またも、東京ドーム。マリーンズの応援。今回、後輩と、淡青祭に行くはずだったのですが、やはり、マリーンズの応援に今、行かなかったらいつ行く!というわけで、後ろ髪を引かれながらも、ドームに行きました。

予想通り、というか、何というか超満員。何とか勝ったという印象。でも、勝てば全てよし。そんな試合でした。おつかれさまでした。そして、来年も、応援しに行くぞ!

の前に、20日は優勝パレード!

posted by だーやま at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アジアシリーズ終了。
Excerpt: たった今、アジアシリーズが千葉ロッテマリーンズの優勝で幕を閉じました。たった4試合というのはいささか寂しい気がしたけれど、まあ初年度の盛り上がりとしては及第点ではないでしょうか。地元開催と、ロッテファ..
Weblog: 村スポ(改)
Tracked: 2005-11-14 15:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。