2007年07月25日

アイドル〜松嶋初音

アイドリング!!!もCDデビューしたこの夏。皆さんいかがお過ごしですか?

私のこの夏はアイドリング!!!を中心に応援していこうと思っていますが、それだけじゃつまらないので、ここ最近「いいんじゃない!? 」と思っているアイドルさんを今日はご紹介しようと思います。

時代が要求しているアイドルは「しゃべれるアイドル」です。可愛いだけでは、長持ちしませんよね。考えれば明らかですが。私も、 そんなアイドルが好きですよ。いろいろ話してくれるから、その中の1つ2つ共感できるものがあると、一気に親近感が高まるわけですからね。 アイドルは遠いものですが、だからこそ近いものがあると、応援もしたくなるってものですよ。

さて、そんな私のアイドル観はともかく、今、イチオシのアイドルは、

松嶋初音(まつしま・はつね)さん

です。

【基本データ】

  • 誕生日:1987年11月13日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:158〜161cm B86 W56 H88 S23.5
  • 趣味:解剖学・絵を描くこと・陸上です。

ということです。ちなみに本名ではないみたいです。

ニックネームは「はちゅ」ということですが、使っているのを見たことがありません。 きっとまだ、私が見る回数が少ないからでしょう。ただ単に、そんなかわいらしいニックネームを使わないだけかもしれませんが。・・・、 というのも2004年にミスマガジン2004審査員特別賞を受賞して、妹系アイドルとして活動していたらしいんですが、 今ではその影もないキャラクターになっています。まぁ、その方が私にとっては魅力的に映るのですけどね(笑)。ただ、どちらかというと、 アネゴ系キャラになってきているのが気になるところです。

さて、私がゴタゴタ言ってもしょうがないので、まずはどんな人か見ていただきましょう。
所属事務所「アンセム」の松嶋初音ページ
http://www.anthem.co.jp/profile/matsushima.htm

写真が、白っぽいとか、そういうツッコミは無しの方向で。
では次。松嶋初音in東京デザート共和国(ナンジャタウン)です。
http://career.aol.co.jp/report/01tokyodessert/

いろんなページ・写真がありますので、是非見ていただきたく思います。
そうですね。眉がややしっかりしている感じですね。私は眉がしっかりしている女性が好きなので嬉しいことです。

そんな松嶋初音は現在、いろんなテレビに出始めているのですが、 その辺は松嶋さんのブログのアタマに載っているので、ご参考にしていただきましょう。
http://ameblo.jp/matsushimasu

さてその中の「うぇぶたまww」と言う番組を撮影しているところに、 現在お世話になっているのですが、この間、その会社において仕事終わりの金曜夜中2時くらいに、プロデューサー(P) の方とお疲れ缶ビール飲みを行っていると、たまたまテレビで「うぇぶたまww」が放送されていました。そこで、

私「今、松嶋初音、好きなんですよね。」
P「どこが?」
私「かわいいのに、話が面白くて、少し下品な話も行けるところですかねぇ。。。」
P「えぇ!?かわいい?」
私「かわいいじゃないですか!」
P「顔曲がってるじゃん。」
私「曲がってないですって!かわいいですよ。」
P「目が悪いんじゃない?」
私「えええええええええええええ」

というトークがなされたのは記憶に新しいところです。さて、どちらが正しいのか、 誰か判断してください。(まぁ、少し目が離れているかもしれませんが(笑)。かわいけりゃなんでもいいんです。)

一応、YouTube。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=fFaASvc7wK0

http://jp.youtube.com/watch?v=2L6cJXFwwlA

posted by だーやま at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49165504

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり KaoRemiX
Excerpt: やはりいい女は顔だけでなく、体も良くなくては。彼女は、頭が良いのは既に言うまでもないが、なんと言ってもこのダイナマイトバディー!!。しかも、彼女が意外と巨乳だったとは知らなかった。今までは、美人系とい..
Weblog: アイドルの1日
Tracked: 2007-10-04 06:30
×

