2011年05月08日

飛び石感がすごい。

ゴールデンウイークってこんなにワサワサしてましたっけ?と思うほど、ワサワサしてます。しかし、飛び石感がすごいです。
今後の戒めのため、以下に記録しておきます。

4月28日歓送迎会
4月29日二日酔い
4月30日六大学野球@神宮(大先輩Aアナウンサーと再会。嬉しかったです!)
5月1日風呂の大掃除で虫と格闘
5月2日勤務。潮干狩りPRイベントで、森田県知事にアポなし絡み
5月3日勤務。観光プロモーション勤務@幕張メッセ
5月4日よせばいいのに東都大学野球@神宮
5月5日朝、今までできなかった家事一切をこなす。
5月6日勤務。午後は大事な打ち合わせ。先方+部長・次長・課長・自分、、、。なにそれ(笑)!夜は職場の同期との飲みで1人の女性のせいで嫌な気分に。
5月7日遅く起きて、F1トルコGPの録画を見たり。引きこもり。
5月8日引きこもって掃除等の予定。

その他、いつものように、入院している祖母のもとへ。

ゴールデンウイーク以前にも、イベント三昧で、自分が何の職種なのか自信がなくなってきます。29日まで丸3週間休みがありませんでしたし。

しかも!、おー、しかも!!昨日、幕張メッセで一緒に仕事したテレビの製作会社の人に勤務形態や給与状況を同情されてしまう始末。うずうず気づいてはいましたけれど(笑)。もはや、これからやっていくしかありません。一応今は公務員なのに。

しかし、救いなのは上司が僕を褒めちぎってくれること。
なんでも職歴があるとはいえ、27歳でここまで、物怖じしないのはすごいんですって。ただ会場のアナウンスを拙くやったり、知事にアポなし突撃しただけなのですが。原稿などなしで、やることが、すごいと。
でも、大学時代、サークルなどでもっともっとすごい人たちに囲まれていたのですから、たいしてすごいことに感じません。そういう意味ではいい大学だったのかもしれませんね。
2年目の僕を直接の上司はもちろん、部次長、部長、市長、さらには一緒にイベントをやった皆さんに次々に何度も褒めていただくと、有頂天になってしまいそうです。

ま、少しウザイ自慢的なものが入りましたが、全てはこのポジションが自分をそうさせている、と自分を理解させています。

さて、最近は諸事情ありプライベート時間も削られていく中ではありますが、なんだかんだで自分には合っている(仕事として単純に楽しい、僕のことを心配してくれる、不真面目やバカな人がいない、冗談も言い合える)部署で働かせてもらっているので、気持ちは晴れやかなんです。

というわけで、ケータイで書いたので流れがめちゃくちゃですが、最近はそんな風にワサワサしています。

1716150521_101
写真は5月3日の仕事の中から。チーバくんと木更津のニューヒーロー「鳳神ヤツルギ」です。チバテレビで毎週土曜日朝7時30分から放送中!見てくださいね。

posted by だーやま at 10:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 03:33
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:38
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 04:43
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 05:52
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

