2009年07月09日

Love 松家

TBSテレビの「Love Baystars」という5分番組で横浜ベイスターズの松家投手のインタビューを夏川純がしていました。

と、先日の日記で書きましたが、この番組を作ってたりする友人に問い合わせてみたところ、「TBSのホームページで見られるよ。」と教えられました。というわけで以下が松家の回です。松家に興味のある人だけご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/sports/baseball/app/player.html?xml=http://www.tbs.co.jp/sports/movie_xml/baseball/lovebaystars/13.xml

で、ちなみにその友達は、細山田(早大)の回を作ったそうなので、六大学ファンの方は感謝の意を込めて、是非そちらも見てください。

TBS「Love Baystars」ホームページ
http://www.tbs.co.jp/sports/baseball/lb/

細山田の回は6月21日分と6月28日分の2回分です。実は細山田の回の方が松家の回より興味深いです。さすが僕の友人(笑)!

彼に感想を伝えておくので、感想を持たれた方はコメント欄にお書きください。

posted by だーやま at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

