2009年07月05日

松家松家松家

東京六大学野球ファンの皆様おはようございます。

突然本題に入りますが、おとといの金曜日、仕事の帰りに夕刊フジを買うと、野球面の1/2ページを使って、横浜ベイスターズの松家のインタビューが!!

しかも、【下】とあります。つまり、木曜日の夕刊フジに【上】があったのです。あわせて1ページ強の記事!!なんだか、うれしいですね。

しかし、【上】が気になる・・・。なんとかして夕刊フジのサイトにないか探してみたところ、なんとありました!!この喜びを皆様とわかちあいたく、この日記を書きました。

というわけで記事です。
【上】
http://www.zakzak.co.jp/spo/200907/s2009070221_all.html
【下】
http://www.zakzak.co.jp/spo/200907/s2009070321_all.html

感動した人は、コメントでも残していってください(笑)。特にこの記事に興味がなければ、結構ですが。。。

松家卓弘
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%AE%B6%E5%8D%93%E5%BC%98

なお、先ほどTBSテレビの「LOVE BAYSTARS」という5分番組で松家のインタビューを夏川純がしていました。ちょっとしか見られなかったのですが、彼女はいるそうです。へぇ〜。

posted by だーやま at 12:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

