2009年06月30日

チュバチュバ!

よい子のみんなこんにちは!

今日は、よい子のみんなに大切なお知らせがあるんだ。

それはね。

なんと、あのチュバチュバワンダーランドに新作(第2弾)が発表されたんだ。

え?チュバチュバワンダーランドを知らない!?
そんな子には特別に初代チュバチュバワンダーランドを見せてあげよう!HDボタンを押すと超絶高画質で見ることができるぞ!大きい画面で見たい人は、各自うまいことやってくれ!

チュバチュバワンダーランド C☆stars

わかったかい?すてきな曲だろ。

で、第2弾なんだが。

http://www.chiba-tv.com/030edit/2009-0417-2149-16.html

(以下抜粋)
チュバチュバワンダーランド(毎週月〜木、土日18:15〜放送中)に5月2日(土)から新キャラクター「キャプテン☆C」が登場。
千葉を愛するスーパーヒーロー!『キャプテン☆C』が、千葉県内のあらゆる場所に駆けつけ、千葉をもっと元気にそして沢山の人たちを笑顔にします。

 

だそうだ!第一弾からのつながりコンセプトもへったくれもないが、これが独立UHF局の矜持なのだ!

既に放送されているが、千葉の人でまだチェックしていない人は、是非見てみてくれよ!

千葉県以外のみんなは続報に期待していてくれ!

posted by だーやま at 22:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122553560

この記事へのトラックバック
×

